SSブログ

嫁の浮気を理由に離婚したい

嫁が浮気をしているから離婚したい、というのであれば浮気の証拠をきちんと掴んでおくことが大切です。浮気の証拠が無いと、慰謝料を確実に取っていくことが出来ませんよ。

 

嫁の浮気を理由に慰謝料を請求したい

嫁が浮気をしているから慰謝料を請求したい。
そういう時は、探偵に依頼して、浮気の証拠を集めてもらうのがベストです。

慰謝料を請求するには、嫁が配偶者以外と肉体関係を持った、ということを証明するだけの証拠が必要になります。
例えば、異性との親しげなメールや一緒に歩いている所の写真だけでは、充分とは言えないのです。
また、それを個人で撮ったとしても、証拠として認められるのは第三者である探偵が撮ったものだけです。

探偵に浮気調査を依頼するのは有料ですから、出費が気になって依頼に踏み切れないという人もいるかもしれません。
ですが、調査費用は慰謝料に上乗せして請求することが出来るので、出費をカバーすることが出来ます。

確実な証拠が無いと、こちらが有利になれることも少ないですから、探偵の力を借りていった方がいいですよ。

いきなり依頼はしなくても、無料相談や見積もりを出してくれる探偵も多いです。
探偵を利用することで不安に思っていることなどがあれば、直接聞いてみるのもいいと思いますよ。
信頼出来る対応をしてくれる所や知名度と実績のある探偵であれば、こちらの不安が解消されるまで、しっかりと話を聞いてくれるはずですからね。



タグ:浮気 慰謝料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。